メニュー

スタッフブログ

入学することになりました・・・ (2025.08.27更新)
みなさんこんにちは! リハビリ科のスズムくんです🫡 異常な暑さが続いておりますが、みなさんお元気ですか? 学生のみなさんもうすぐ夏休み終わりますが、宿題は終わりましたか?思い出はたくさんできまし… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME