開院1周年を迎えました!!
[2026.05.01]
開院1周年を迎えて
いつもこばやし整形外科をご利用いただき、ありがとうございます。
おかげさまで当院は開院1周年を迎えることができました。
開院当初は慣れないことも多く、バタバタすることもありましたが、スタッフに支えられながら少しずつ体制を整えてきました。今では受診される患者さんが増えても、チームで連携しながらスムーズに診療できるようになってきたと感じています。
また、地域の皆さまに多くご来院いただき、院内も自然と笑顔が増え、明るく和やかな雰囲気のクリニックに育ってきていることをとても嬉しく思っています。
これからも地域の皆さまに安心して通っていただけるクリニックを目指し、スタッフ一同で取り組んでまいります。
今後とも、こばやし整形外科をどうぞよろしくお願いいたします。
院長 小林 敬輝
