久しぶりの外出!
[2026.04.11]
みなさん、お久しぶりです!
放射線技師のおかりんです!
普段、休みの日は家から出ずゲームをやっているんですが先日足利に行ってきました!
足利の方に行くのは2回目で初めて行ったときは兄と2人でイルミネーションを見ました☺
今回は夫婦でチューリップを見に行ってきました!
奥さんの希望で行ったのですが見たことない種類のチューリップや花を見て自分が楽しんでしまいました😅
あと少しで藤の時期になるみたいなので気になるかたは是非足利へ足を運んではいかがでしょうか😝
こばやし整形外科は、埼玉県加須市旗井、栗橋駅から徒歩8分の整形外科クリニックです。
腰痛や膝の痛み、骨粗しょう症などに対応し、理学療法士によるリハビリテーションにも力を入れています。
地域の皆さまの健康をサポートしておりますので、お困りの際はぜひご相談ください。
