メニュー

上野動物園🐒

[2026.04.17]

こんにちは!

こばやし整形外科まるちゃんです!

 

先日、地元の幼馴染みと久しぶりに上野で合流して初の上野動物園に行って来ました!🐨

 

あまり動物に興味がないわたしですが、入ってみたらまぁたのしい。

気がついたら4時間くらいいました。笑

 

想像以上に大きいシロクマに大興奮🐻‍❄️💭笑

 

 

動物に癒された休日でした🦜♩

 
 
こばやし整形外科は、埼玉県加須市旗井、栗橋駅から徒歩8分の整形外科クリニックです。  
腰痛や膝の痛み、骨粗しょう症などに対応し、理学療法士によるリハビリテーションにも力を入れています。  
地域の皆さまの健康をサポートしておりますので、お困りの際はぜひご相談ください。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME