もうすぐ1周年
[2026.04.25]
リハスタッフです。
こばやし整形外科も、もうすぐ1周年です!
私は開院の2ヶ月後、7月に入職させていただいたので、昨年の今頃の様子、内覧会とか、記念すべき開院の日のこととか、
全然知らないのです…みんなと一緒にそんな日々を過ごしてみたかったなぁ。残念。
面接に初めて行った時、「遠くて無理〜」と正直思ったのですが、帰りには、ここで絶対働きたい!と思える場所になりました。
勢いみたいな感じもありましたが、あの時の判断は正しかったなぁと実感しています。
この一年、しばらく仕事から離れていたのんびりした私を、スタッフの皆さんだけでなく、
患者様皆様に支えていただき、本当に感謝しています。
医療機関だから、皆様には元気に日々を過ごしていただきたいので、またきてくださいとは言い難いのですが、
これからも患者様にとって安心して過ごせる場所であるように、日々精進していきたいと思います。
私の通勤風景~1年を振り返り~
>気球が見えるんですよ
>富士山も見えちゃいます
>霧も出ましたね
>冬の気球は綺麗
>電車から渡瀬?
>雪も降りました
>葦焼きすごい!!
>土手の菜の花は綺麗
>気球着陸!
>もう田植えです。
>桜!
こばやし整形外科は、埼玉県加須市旗井、栗橋駅から徒歩8分の整形外科クリニックです。
腰痛や膝の痛み、骨粗しょう症などに対応し、理学療法士によるリハビリテーションにも力を入れています。
地域の皆さまの健康をサポートしておりますので、お困りの際はぜひご相談ください。
